ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年9月5日を表示

文化祭ライブ♪

長男の高校の文化祭ライブに行ってきました。
今回、長男は男の子だけのバンドを2つ掛け持ちしたのですが、
何故か女装してました。
しかもゴスロリ。

けれど不思議と違和感がなかったので、親としては複雑な心境になりました
婦人用Mサイズの服が着れる男の子って、いったい。。。

何故女装したかというと、先輩の女の人に命令されたそうで
衣装はその人が用意してくれたそうです。
ニーハイソックスは後輩の女の子が貸してくれたそうです。
化粧は先輩の女性達(複数!)がしてくれたそうです。
彼らの関係はよくわかりません。
意外と違和感がないことに、長男もすっかりその気になったようで、
またライブやる機会があったらその時は女装しようかな、などと言ってました。

その機会がないことを祈ります

私はかねてから、うちに娘がいたらなぁ、と思うことはありましたが、
息子が段々と娘になっていくのは耐えられません。

今日の日記はマークが多いなぁ。。。



まあライブは楽しかったし、帰りの電車で、ゆり様に似た人をみかけたから
よしとしましょう。



9月5日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)