ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年9月23日を表示

連休最終日

昨日は東京から来たアバウトテスというインストのバンドのライブに
行ってきました。
ドラム2人、ベース2人、ギター2人という変わった編成のバンドでしたが
めちゃくちゃかっこ良かったです。
気付いたらヘドバンしてました。私ったら年甲斐もなく。。。
また彼らが新潟に来たら、ライブに行くと思います。

今日は、昨日はしゃぎすぎたせいでヘロヘロに疲れてましたが、
長男が、彼女をうちに連れてくるから夕御飯を作ってくれ、と言うので
朝から掃除だのカレーの仕込みだのと、バタバタしてました。
食事も会話がはずんで、どうにか無事に終了しました。

そんなこんなで連休も終わりです。
締めは可愛コちゃんの来宅でした。



9月23日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)