ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年9月1日を表示

秋ですね

9月にはいってしまいました。
秋が来たのですね。

けれど先週の月曜日には長男が、水曜日には次男の学校が始まったので
気分はもうとっくに秋だったのですが

少し前に友人から言われたことなんですが、若い人に限らず、
私達の世代でも、どんなに小さくてもいいから、夢や目標を常に持つと
いいのだそうです。

なるほど。

そんなワケで、私のこの秋の目標を決めました。


「ゆり様のライブに行く!」



ちっちゃい!
なんてちっちゃな目標なんでしょう!
でもいいのよ。どうせ私はちっちゃい人間だから。

でも真面目に、ゆり様のギター弾く姿をまた観たいな、と思う
今日この頃なのです。

そして栗御飯や、おでんや鍋など、秋の味覚も楽しみです
(とはいっても、おでんや鍋は一年中食べられるけど。


そういえば今年は一度もスイカを食べなかった。。。
実に残念です!



9月1日(火)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)