ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年9月20日を表示

気になる

臼井儀人さ~ん!!

とても気になるのですが、でも真実を知りたくないような。。。

昨日は次男の体育祭に出掛けてきました。
選抜リレーの選手に選ばれて、頑張ってる姿もみました。
しかし何をみても、何を聞いても常に気になってしまうのです。

臼井儀人さんのことが。

長男が赤ちゃんの時にテレビアニメが始まって、それを観て
子育ての参考にさせてもらったりして、
いわば「クレヨンしんちゃん」と共に子育てをしてきたようなものなのに。

それなのに、その作者が。。。


そして、昨日のゆり様のブログに、もうすぐN潟を出るようなことが
書かれてあって・・・

元々N潟の人ではないことはわかっていたけど、でもね、でもね。。。


ああ・・・気になることがいっぱい。。。



とりあえず買い物しなきゃならない用事があるので、出掛けてきます。



9月20日(日)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)