ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



スポーツ

誰も予想できなかったであろう決勝戦

夏の甲子園、終わってしまいました。
中京高校が優勝しましたね。

しかし新潟代表の日本文理高校、よく頑張ったと思います。
誰もあんな9回表は想像できなかったでしょう。
しかも2アウトからの猛攻。
1点差まで、よく追い上げたと思います。

決勝戦でこんなにハラハラドキドキしたのは、あの時以来でした。
3年くらい前だったと思いますが「ハンカチ王子」と「マー君」の熱戦。
あの時は2日間もハラハラしました

それにしても、何かに感動するっていいものですね



8月24日(月)17:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | スポーツ | 管理

快挙!

びっくりしましたね。甲子園。

新潟代表の日本文理高校が、まさか準決勝に勝つなんて。
次は決勝戦ですよ。
新潟初の快挙ですね。

応援しよ~っと。


秋の気配が漂い始めているとはいえ、まだ暑いです。
セミの声が聞こえます。
近所の家から子ども達が「太鼓の達人」やってる音が聞こえます。
夏休みの宿題は終わったのだろうかと、他人事ながら気になります。
次男は今、必死で宿題やってます



8月23日(日)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)