ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2015年5月を表示

三つ葉マーク

今から十数年前のこと。
たまたまお店でおっされなアディダスのリュックをみつけました。
スポーツタイプではなく、三つ葉マークが小さくこっそりとついた
よそ行きな感じのリュックなので、よそ行きに使おうと、
買ったのでした。

しかし当時、子育ての真っ最中の私に、かしこまった場所に行く用事などありもせず、
残念ながらそのリュックは一度も使うことなく押入れの奥にはいったままで。。。

そして今、荷物が少しでも多くなるとそれだけでかなり疲労する今日この頃。
あのリュックを使う時がついに来た!
と思ったワケなのですが、今アディダスのマークは三つ葉ではなく、
三角マークに変わってしまいました。
今更、三つ葉マークのリュックを持つことはダサイのでしょうか?
そんなことを考えていたら、その二日後くらいに、三つ葉マークのリュックや
ボストンバッグを持った若者をみかけました。
パーカーを着た人も見ました。

どう見ても古いものではなく、真新しいものです。
復刻版でも出たのかもしれないと、ネットで調べましたところ、やはり出たようです。

それなら安心してあのリュックが使えます。

うん、使おう。
誰かにゆずったり、処分したりしなくて良かった。



5月2日(土)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)