ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



ゲーム

モンハン2Gの発売日

今日はPSPのゲームソフト「モンスターハンター2G」の発売日なので
次男と買いに出掛けてきました。
ヨドバシカメラまで。
大勢、人が並んでたのでビックリしましたが、整理券もらって、どうにかゲット
しました。
あ、ちなみに私が欲しかったわけではありません。
私は、ゲームはほとんどやりません。
次男が欲しがったワケで。。。
そして卒業・入学祝いに、腕時計も買ってあげました。

そのあとジュンク堂書店に行って、あれこれ物色して、
お昼にお蕎麦を食べて、喫茶店に行ってお茶して帰ってきました。

すごく楽しかったのですが、
こんな風に、息子とデートできるのも、あとどれくらいあるのかな?
ある程度大きくなったら友達と行動するようになるから、オカンとは
一緒に行動しなくなるだろうな、と思ったら

ちょっと、しんみりしてしまったのでした



3月27日(木)19:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)