ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



PC関連

おしらせ

最近、パソコンの工事をしたせいか、メールの受信は
できるのですが、送信ができなくなりました。

今後の色んな都合を考えると、メルアドを変えた方が良いようなので、
近々、変更することにしました。

今までの私のアドレスをお知らせしていた方々には、変更後のアドレスを
メールにて、お知らせします。

メールをくださった方々には、ちゃんとレスしますので、もう少し、
待っててくださいね。

====================

最近、貧血気味です。

クラクラします。

ゴミステーションの掃除しなきゃ。

次男の体育着、冬物にゼッケン付け替えなきゃ。

とほほ。



10月21日(日)10:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

ダブルクリック

「ダブルクリックが、どうも苦手で。」とか
「ダブルクリックを失敗する確立が高い。」と言うと、
大抵の人は驚きます。

ダブルクリックが苦手なのは私だけでしょうか?

みなさん、涼しい顔して、ど~ってことない素振りでダブルクリック
なさっているのでしょうか?

できるだけ、ダブルクリックせずにすむ方法を選んでいる
今日この頃です。



9月29日(土)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)