ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年9月14日を表示

寝過ぎました

疲れをとるために昼寝したのですが、寝過ぎたようで
かえって身体がだるくなってしまいました。

しっかりしろ!自分!

ところでスタバのコーヒーは結構好きなのですが、種類が多すぎて
何を頼んだらいいのかわからなくて、結局いつも頼むのはブレンドで
一番小さいサイズです。
それをブラックで飲みます。
なんのためにスタバに行くのやら。。。

なんとかマキアートとか、なんとかフラペティーノとか、
何かおすすめあったら、どなたかおしえてください。

あ、そういえばモスバーガーのコーヒーは侮れないです。
以前、ネット友達におしえてもらって自分もハマッたのですが、
値段のわりに、かなりイケます。
クールケーキとセットで頼んでも¥350なのが嬉しいです。



ネコ2号機が元気でてきたのはいいけど、しょっちゅう御飯を要求するので、
うるさくて仕方ないです。



9月14日(月)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)