ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年7月28日を表示

ネコがみたかったの

今日は久しぶりに晴れたと思ったら、夕方からまた雨が降ってしまいました。
梅雨明けはまだ先のようです。

午前中は次男の個人懇談に出掛けて、お昼頃から長男が後輩の女の子を
連れて来るというので、急いでお昼御飯の支度をしたりと、ちょっと忙しい
一日でした。

後輩の女の子は、初対面ではありませんでした。
以前、長男のギターの師匠のバンドライブを観に行った時にもその子が来てて、
「後輩の子だよ。」と紹介されたことがあったのでした。
その時は会場が暗かったので、お顔がよく見えなかったのですが、
今日、改めて明るいところで見たら、めちゃくちゃ可愛い子でビックリしました。
女の子がうちに来るのは久しぶりだったのですが、やはりいいスね!
おまけにスカート穿いてたし。
しかもミニスカートですからね。
ミニスカはポイント高いやろ、って話ですよ。
なんかね、スカート穿いた生き物がうちの中にいるというだけで
気持ちが和むというか、いいもんスね!
(↑だ!か!ら!そういう変態的発言はやめなさい!by長男)

「ネコはいないの?ネコがみたかったのに。」と言ってたのもいいスね。
「ネコきら~い!」などと言われたらガッカリです。
うちのネコ達はみんな人見知りが激しいので初めてのお客さんが来ると
奥の部屋に引っ込んでしまうのです。

けれど、うちに何度か来ると、ネコも馴れて近づいてくるようになるので、
そうなるまで来て欲しいス。


それにしても、あの子は単なる後輩の子なんですかね?
付き合ってるようにもみえなくもないけど・・・
けれど、まさか低身長、ブサオの長男に、あんな可愛い子が
付き合ってくれるわけないし。。。

と疑問を残したまま今日の日記はおしまい。



7月28日(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | 社会 | 管理


(1/1ページ)