ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年7月6日を表示

ご安心ください。私は敵ではありません!

今穿いてるGパンは、いつ買ったのか忘れてしまう程もう何年も穿いてるし、
おまけにネコ達がGパンで爪を研ぐのでボロボロです。

それで新しいGパンを買うことにしました。
どうせなら今流行りのスキニージーンズを買おうと思い、
貧乏なので安いお店へ行ってみました。

なんせ安いお店なので、サイズもインチやセンチではなく、
もっとおおざっぱでS、M、Lしかないのです。
「私はやせてるからSで充分よね♪」などと全女性を敵にまわしそうな言葉を
心の中でつぶやきながら試着室で穿いてみたのですが、

ケツから上にあがんねぇ!。。。。。じゃなかった、

お尻から上にあがらないではないですか!

店員さんが「もう1サイズ大きい物を持ってきますね。」
と言ってくれたけど、嫌な予感がしたので、ついでにLサイズも
持ってきてもらいました。

その結果、

Mサイズはぴったりすぎて、もう1gも太れない状況。
Lサイズは少し余裕があって楽な感じ。

そんなわけでLサイズを購入することにしましたが、Lサイズになってしまった
ショックはかくせなかったらしく、店員さんが「こちらはピッチリ穿く
タイプですから。」と言ってくれたけど、慰めにはならなくて、
すっかり落ち込んでしまいました。

ついに、Lサイズを穿くようになりましたよ。
上半身は相変わらずSですが(特に胸回り)下半身はすっかり中年の体型です。

そんなわけで、全女性のみなさん、もはやLサイズになった私を
敵視するのはやめてくださいね。
お仲間ですよん!



7月6日(月)17:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)