ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2007年10月7日を表示

昼は短し家事せよオバサン

今日は朝9時にお客さんが来ることになりました。

掃除と床磨きは昨日してあったのですが、なんせ部屋が散らかっていたので
必要のないものは、

とりあえず押入れ攻撃! と、
とりあえず紙袋攻撃!で、どうにか切り抜けました。

けれど近いうちに、本格的に整理整頓しなきゃです。

今日のお客さんというのは、世帯主と同じ職場の人で、
長男にエレキギターを譲ってくれた人でもあります。

最近ギターの調子が悪いので、みに来てくれたのです。

調整してもらって、だいぶ弾きやすくなったようですが、一時的なものらしく、
ゆくゆくは新しい楽器を買った方が良いそうです。

けど、お金がないよ~!

とほほ。

午後からは爆睡してしまいました。
ほとんど半日無駄に使ってしまいました。
なんでやねん!

今日のタイトルは森見登美彦氏の小説「夜は短し歩けよ乙女」から
パクッちゃいました。



10月7日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)