ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2007年10月24日を表示

やっと、

どうにか、体調が良くなってきました。
やれやれ。

体調が悪い時は寝てばかりいます。
夜は爆睡してしまうので、夢はみないのですが、
昼寝する時は、何故か夢をみます。

それも、くだらない夢ばかりです。

ウチの長男は普段、黒縁のメガネをかけているのですが、
いつもかけっぱなしなので、元がどういう顔だったのか、
親の私でも忘れてしまいます(笑)

そんなワケで、ある日、メガネをはずしたら、なんと!

小栗旬にそっくりだったのです!

おお!長男よ!不細工だ、不細工だ、と思ってたけど、いつのまにか
イケメンに成長したのね!

と、喜んだのはいいけれど、

それは「夢」なワケです。

目が覚めたら「なんだ、夢だったのか。」とがっかりするワケです。

がっかりしてフテ寝してしまいます。

すると、またろくでもない夢をみます。

悪循環です。

てか、寝てばかりいるな~!(←陰の声)



10月24日(水)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)