ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年2月28日を表示

松山くんてすごい!

映画「デスノート」を観て以来、松山ケンイチくんに興味を持ったので
ネットで今までどんなドラマや映画にでていたのか調べたら、
意外にも自分が観ていたドラマや映画にでていたので、びっくりしました。

ドラマなら「ごくせん」、「1リットルの涙」。
映画なら「NANA」、「リンダリンダリンダ」、「茶の味」など。

記憶にあるのは「NANA」と「リンダ~」だけで、あとはどの役で、
どんな場面にでていたのか記憶がありません。

だけど私が観ていないドラマや映画も含めると、かなり色んなところに
でているのですね。
今も、松山くんが出演してる映画が2本も公開されているし。
その、2本とも主役だなんて、すごい。

今度、レンタルショップに行って、色々借りてこよ~っと。



2月28日(木)21:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)