ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



松山くんてすごい!

映画「デスノート」を観て以来、松山ケンイチくんに興味を持ったので
ネットで今までどんなドラマや映画にでていたのか調べたら、
意外にも自分が観ていたドラマや映画にでていたので、びっくりしました。

ドラマなら「ごくせん」、「1リットルの涙」。
映画なら「NANA」、「リンダリンダリンダ」、「茶の味」など。

記憶にあるのは「NANA」と「リンダ~」だけで、あとはどの役で、
どんな場面にでていたのか記憶がありません。

だけど私が観ていないドラマや映画も含めると、かなり色んなところに
でているのですね。
今も、松山くんが出演してる映画が2本も公開されているし。
その、2本とも主役だなんて、すごい。

今度、レンタルショップに行って、色々借りてこよ~っと。



2月28日(木)21:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 私も

デスノート テレビで観ました!
すっご~いおもしろかった。エルに興味津々。
エルの映画観たいけど もう上映終了かな?


 by ゆーこりん | Mail | 2月29日(金)09:01

 2: コメントありがとさんです!

エルの映画はまだやってますよん。
ただ、私は観るかどうか迷い中です。
「デスノート」ではライト君とのかけ引きが面白かったので、
ライト君が出ないとなると、なんだかなぁ・・・な気持ちになってしまって。
もうひとつの松山くん出演映画「人のセッ○スを笑うな」も迷ってます。
ずっと前に原作を読んでいて、イマイチな内容だったので。
レンタル待ちしようかな、とも思っております。


 by ずず@管理人 | 2月29日(金)22:07


(1/1ページ)