ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2010年3月6日を表示

まさやん、おめでとう!

週末がくると
「一週間経つのって、早いなぁ。」と思うし、
月末がくると
「一ヶ月経つのって、早いなぁ。」と思うし、
年末がくると
「一年経つのって、早いなぁ。」と思います。
そして年度末がきても、やはり月日の経つのは早い、と実感します。

特にこの春は、今まで時々会うことが当たり前のようになっていた人が
遠くに行くことになったり、変化が多いので色々と考えさせられます。

いつも悔いのないように、時間と、人と人との繋がりを大切に過ごそうと
思っているのに、ダラダラと過ごしてしまって、気が付くと
サヨナラの時刻がせまってきてたりして。

いかんなぁ。

どうすれば、もっときちんと生きられるのかなぁ。。。

いかんよねぇ。


ところで山崎まさよしさんが結婚したそうです。

おめでとう!

少し寂しい気持ちがするのは何故かなぁ。

秋より春の方が感傷的になるのです。



3月6日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)