ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2010年3月12日を表示

明日があるさ

昨日、長男のライブに行ってきました。
けれどお目当ての女性はいませんでした
強風のため、JRがストップしてしまったので来られなかったのかも。
私は急遽、バスに乗ってかけつけましたが。
次回、ゆり様達とのライブにはいらっしゃるでしょうから、
その時は頑張ります!

ライブは楽しかったけど、お客さんのノリがいまいちな気がしました。
近くにいた男の子達が「長岡の方がノリがいいよね。」と
話してました。
確かに新潟の方々はノリがいまいちでステージに立つ人達が
気の毒になることがよくあります。
せっかくお金と時間をかけて観にきたのだから、とことんハジけて
楽しめばいいのになぁと、オバサンは思ったワケです。

それにしても今回のバンドは長男が「俺以外は全員、長身のイケメン。」と
言ってましたが、本当にそうでした。
なんで、こんなにも綺麗な男の子達がそろうかなぁ、と。
おそらく私はライブ中、ずっとアホ面してたと思います

ところで昨日は長男が以前所属していたバンドのドラムのT君、
ベースのMちゃんが、それぞれのバンドで出演してました。
前よりも上手くなっていたし、みんな別々の道を着実に進んでいることを
実感しました。
今、在籍してるバンドも高校生バンドなので、受験やらその他諸事情により
今回をもって活動休止だったり、ラストライブだったりして、
切なくなってしまいましたが。

ゆく川の流れはたえずして、しかも元の水にあらず。。。


けれど確実に成長してて、良い方向に進んでる。
そう信じたいです。

珍しく真面目に締めくくったりして。。。



次回のライブは、そのドラムT君と、ゆり様達と一緒のバンドです。
楽しみ



3月12日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)