ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2010年3月20日を表示

抹茶ミルキー

体調はだいぶ良くなってきました。
何故か体調悪い時の方が、自分は生きてるんだなぁと実感します。
頭痛がひどくてもお腹は空くし、何か食べるとちょっと元気でてくるし、
少ししか食べてなくてもトイレには行きたくなるし、ちゃんと身体が
機能してるのだな、と思えるのが元気な時じゃなくて具合悪い時なのです。

今回も、生きてる、と実感しました。しみじみと


先日、コンビニで「抹茶ミルキー」をみつけました。
これも好きな味です!
なかなかやるわね、ミルキーも。


ところで毎週金曜日の夜10時に観ていた「ヤマトナデシコ七変化」
というドラマが昨日で最終回でした。
いつも楽しみに観ていたのに、あっけなく終わってしまってガックリでした。
スナコさんと恭平くん(亀梨くん)がケンカする場面、
もっと観たかったなぁ。
あのドラマで亀梨くんは髪を短く切ってしまったけど、
イケメンはなにをやってもイケメンなんですよね。
長いのも短いのもかっこ良くて似合ってました。
イケメンは良いですねぇ(くどい)

長男は今月2回のライブで2回とも女装に近い格好で出たけど、
それはバンドのメンバーが全員、長身のイケメンで、自分だけ
はずれてることへの苦肉の策だったらしいのです。
しかし以前もそうだったけど、長男の女装はやけに評判が良いのです。
なので段々、本人も抵抗なくなってるようで、親としては複雑です
先日のライブは可愛コちゃんだけでなく、彼女のお母さんまで観に来てたけど、
娘の彼氏が女装するって、どうゆう心境かな、と気になったりもします



3月20日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)