ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2010年2月13日を表示

イケメン達と豚汁と私

今日、ゆり様達御一行がいらっしゃいました。
ゆり様と、ドラムのT君と、ベースのK君です。
ゆり様は、「こんにちは」の挨拶のあとに「お久しぶりです」と
言ってくれました。非常に感じ良い方です。
T君は以前から愛想の良い人で、相変わらず今日もやはり愛想が良くて
ベースのK君はこの度お初にお目にかかる人なのですが、
やはり非常に感じの良い人でした。
チョコレートケーキがあったので、出したのですが(バレンタインデーが
近いので、どさくさにまぎれて、ゆり様にチョコを食べてもらおうなどという
よこしまな気持ちがあったワケではございません。たまたま、
ほんとにたまたま、家にあっただけなのですよ
それを見るなり「わ~!おいしそうだ!これは絶対に美味しいに違いない!」と
言ったので、こういうセリフがパッと出る、ということはきっと
とても良い人なのでしょう。

そして彼らが、うちで練習始めて数時間経った頃、小腹が空いたでしょうと思い、
おにぎりと豚汁を出したのですが、その豚汁が好評でした。
よかった、よかった!
豚汁は誰が作っても、ほとんど失敗することのない料理ですけどね
それにしても今日は、イケメン率が高かったスね。

明日は、可愛コちゃんが久しぶりに
うちに来ます。

また掃除しないと。



2月13日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)