ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年11月30日を表示

偏頭痛な一日

ゆうべから偏頭痛がしてまして、今朝起きたらもっと酷くなってたのですが、
それでもどうにか、いつもどおり朝ご飯やお弁当の支度をして
家族を送り出したあとは、倒れるように寝てました。
しばらくして何も食べてないことに気付き、かといって食欲がなかったので
小さなおにぎりを一個だけ食べて、また爆睡してしまいました。
気がついたら午後3時で、偏頭痛はあまり治ってなかったけど、
お腹が空いたので、朝ご飯の残りの玉子焼きと煮物とみそ汁で
御飯を食べました。
こんなメニューでも、空腹の時はご馳走です。
食欲が戻れば、どうにか動けます。

今朝起きた時はあまりに気分が悪かったので、もしやインフル?と思いましたが
熱はないので、ただの偏頭痛でしょう。
偏頭痛がおきた原因は、なんとなくわかります。

急に気圧が下がると偏頭痛がおきやすくなる体質の人がいるそうですが、
私はおそらくそれだと思うのです。

土曜日に、どんよりした天気だったのに自転車で出掛けたので、
あれがいけなかったのでしょう。
バスや電車でも行ける所だったので、今度からはケチをせずに
バスか電車を使うことにします。

あ~それにしても、しんどかったです。

今はだいぶ良くなったので、お茶でも飲みながら、のんびりします。

=====

私はめったに夢をみないのですが、たまにみるとすると、
何故か



大泉洋がでてくる確率が高いです。

何故だ~~~~~!!!!!



11月30日(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)