ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年11月2日を表示

素敵なおにいさん達

先日、可愛コちゃんと長男が一緒に出掛けて、その帰りに家に寄ったのですが、
その際、買ってきたコミック本を忘れていったので、いったいどんな本を
読んでいるのかと、本屋の袋をあけてみたら(勝手にみちゃってごめんなさい!)
「聖☆おにいさん」というタイトルで、お釈迦様とキリスト様が
何故かアパートに同居してて、一般人と同じような生活を送るという、
なかなか面白い内容でした。

ふたりで盆踊りに参加したり、バレンタインデーについて語り合ったり、
あるいはキリスト様がりんごが苦手だったりして。

その本は4巻だったので、ふたりが一緒に暮らすことになったエピソードなどは
1巻から読んでみないとわからないのでしょう。
ぜひ、1巻から読んでみたいものです

それにしても、あの可愛いコが少年or青年向けのマンガを好むとは
意外でした。

もしかしたら気が合うかもしれません。。。
もしかしたら意外にもBLモノを受け入れる人かもしれません。。。
しかしそんな会話は長男に阻止されてしまうでしょう


それはさておき、11月に入ったら急に寒くなってしまいました。
ニャー達の接近率が高まります。

今夜は冷えそうなので、豚汁作ります。



11月2日(月)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)