ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年11月22日を表示

もうすぐクリスマス

次男が「お洒落っぽくて、それでいて学校に持って行っても
おかしくないカバンが欲しい。」などと言うのでLOFTに行ってきました。
当たり前と言えば当たり前の話なんですが、良いな、と思う物は
やはり高いですね。
¥6000程度のもので手を打ってもらいました
それでも痛い出費です。
私の持ってるカバンなんて、ほとんど¥3000以下ですからね。
最低でも5年は使って欲しいです。

万代シティでクリスマスツリーが沢山、展示されていました。
すごく綺麗で、いったい何で作られているのだろう、と近づいてみたら
ペットボトルでした。
ちょっと離れた所から見ると、キラキラ光ってすごく綺麗なんです。
N潟にお住まいの方々、ならびにN潟市に来る用事のある方々は、
ぜひ一度、見てみてください。
ただし、夜じゃないと綺麗さがわからないので、夜に見てくださいね。



11月22日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)