ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年11月18日を表示

毎度どうも

毎度毎度思うのですが、私は追いつめられないと何もできません。
今日はガス点検の人が来る、と一週間も前から通知をもらっていたというのに、
台所と風呂場の掃除をしたのが昨日でした。
一日しかなかったので、当然のことながら、やっつけ仕事になってしまいました。
ダメですねぇ。私は。

ところで、ガスの点検が思ったよりも早く終わったので、
ちょっと出掛けてきました。
ジャスコまで。
ずっと天気が悪くて引きこもり生活しててストレスたまっていたので
良い気分転換になりました。
今日も良い天気とは言えなかったけれど、小雨程度なので苦になりませんでした。
アメ○カ屋でみつけた冬用ジャケットが可愛かったので、つい買ってしまいました。
しかし冬用ジャケットを買ったのは何年ぶりでしょうか。
思い出せない位なので、きっともう何年も同じ物を着てたのだと思います
店員さんが非常に感じの良い人でしたので、余計に良い買い物をした気分に
なりました。

そういえばセーターやトレーナーも、もう何年も買ってないです。
家にあるものは、みんなボロボロです
けれど節約もしなければならないから、来年まで我慢しようかな。。。



11月18日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)