ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年11月29日を表示

体力づくりに励まないと

一昨日の話になってしまいますが、長男の知り合いのバンドのライブに
行ってきました。
以前そのバンドのライブに行った時、ゆり様がいらしてたので、
その日も来るかもと思い、フルメイクで出掛けたのですが
(フルメイクなんて、めったにしないのです。ましてやビューラー
使ったのなんて、数年ぶりでした。
しかし、そんな時に限って、いらっしゃいませんでした。
長男の入手した情報によると、ゆり様自身のライブが近くて忙しいのだとか。

それはともかく、その日のライブはお目当てのバンドを含む、5つのバンドが
出演したのですが、どのバンドもレベル高くて見応えありました。
ライブを観に行くと、大抵ひとつかふたつ、がっかりするバンドがあったり
するのですが、今回はなくて、しかも5つのうち、2つのバンドが
東京から来たバンドで、どちらもすごく良かったのです

やはり都会から来たバンドは上手いスね。

「winnie」というバンドにすっかりハマッて思わずアルバムを買ってしまいました。
男女のツインボーカルでかっこ良いのです。
ネットでも彼らのプロモを観たのですが、本当にハマります。
特に女性の歌声がすごく耳に心地良くて、ずっと聴いていたくなってしまのです。

それにしても、ライブに行くと楽しいことは楽しいのですが、
どっと疲れてしまいます。
トシのせいだけではなく、きっと運動不足もあると思います。

ライブに耐えられるように、体力作りをしなければ。



11月29日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)