ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2010年4月8日を表示

CHANGE

先日発売されたEvery Little Thingのアルバムを聴いてみました。
タイトルは「CHANGE」。

初期の頃のメンバーだった五十嵐さんがプロデュースしたそうで、
そのせいか、どこか懐かしい感じのする曲が多くて、私としては
かなり気に入ってしまいました。
やはりモッチの歌声は気持ちが和みます。
しばらく、こればかり聴くことになりそうです。
私は気に入ると何度もしつこく聴いてしまうのだけど、そのわりには
歌のタイトルや歌詞はなかなか覚えられないのです
いけませんねぇ。。。

=====

先日、運転免許の更新に行ってきたのですが、行く度に手続きが
簡素化されているので驚いてしまいます。
まあ、簡単にすむことは良いことなんですが。。。

あまりにも簡単になってしまうと、かえって不安になったりします。
視力検査なんてね、ホントにいいんスか?と思うくらい、
サッと終わってしまいましたからね

それにしても免許センターは家から遠いス。。。



4月8日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)