ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2010年4月28日を表示

なにが黄金週間やねん

明日から黄金週間とやらが始まるそうですが、
私はかえってこの時期の方が忙しくなってしまうので、
ありがたくはないですね。
次男の部活だとか、部活の大会だとか、色々あるので、
かえって普通の日より早起きしなきゃならないのが辛いです。
そして早起きすると、その日一日貧血っぽくなっちゃって、
ボ~ッと過ごしてしまいますからね。
でもそれが私の仕事なんだから、仕方ないといえば仕方ないのだけど、
お給料もらえるわけでも誰かに褒めてもらえるわけでもないので
張り合いがないのですよ。
って、毎年同じ愚痴をこぼしてますが

まあ、せっかくの黄金週間ですので、一日くらいは
ライブを観に行く予定をいれようかな、と企んでます。

家の中はラーメン屋さんの匂いがします。
今、煮豚を作っているからです。
ああ、ラーメン食べたい。。。



4月28日(水)16:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)