ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2010年4月30日を表示

もう4月もおわってしまう

いくら考えても、もうどうしようもないことについて、
くよくよ考えるのはやめにしよう。
そうじゃないと、いつまでも前にすすめないから。
これからのことだけ考えよう。
しかも前向きに。


今日長男と、うちからわりと近い所にできた喫茶店に行ってみました。
しばらく、おしゃべりしてると、そこのママさんに長男が
「彼女なの?それともお母さん?」と聞かれました。
どうやら不思議なカップルにみえたらしいです。良い方にとらえれば、
私が若くみえた、ということだし、
悪い方にとらえれば長男が老けてみえたことになります
それとも会話が音楽の話ばかりで、とても親子の会話に
聞こえなかったのかもしれません。

まあ、なにはともあれ、ママさんのその一言で私はゴキゲンに
なりました。

今後、その喫茶店に通うと思います



4月30日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)