ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年3月17日を表示

これは風邪だ!

昨日は悲惨でした。

世帯主が車庫の中で、車のエンジンかけっぱなしで何かの作業をしてたのですが、
その排気ガスが家の中に入ってきて、長男の先輩を迎えるのに
掃除をしていた私はモロに吸い込んでしまい、頭痛がしてきて気持ち悪くなって
倒れてしまいました。

世帯主の方は、シャッター開けてたので、排気ガスの匂いは
気にならなかったそうです。
身内に殺意が芽生えるのは、こんな時なんだな、と実感しました
今もまだ少し気分がもやもやしてます。
いえ、殺意じゃなくて、体調の方ですが(笑)

風邪だの花粉症だの、ぶっとんでしまうくらいの衝撃でした。


ところで花粉症のことなんですが、
こんなにハッキリと症状が出たのは生まれて初めてのことです。
しかし、友人が言うには絶対、花粉症だと認めてはいけないのだそうです。
認めたら最後、症状がひどくなって泥沼にはまるとか。

別の友人は、あまりに症状が重くてお医者さんに行ったら、
「これは間違いなく花粉症ですね。」と宣言されて、それ以来、
泥沼にはまってるとか。。。

なので、「これは風邪だ!風邪に間違いない!」と思うことにします



3月17日(月)21:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 社会 | 管理


(1/1ページ)