ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年3月12日を表示

花粉症が。。。

昨日、ドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」が終わってしまいました。
今回の小栗旬くんの役は今までと違って、ありえないくらい、
ものすご~くお人よしで、見ていて辛くなるので、放映中は早く終わって欲しい、
と思っていたのでした。
でも最終回は非常にいいお話だったので、終わってしまったのが
寂しくなってしまいました。

録画しながら観ていたのですが、ラストの方、小栗くん扮する一美君が
大学を無事に卒業して、社会人になって、スーツ着てネクタイ締めて
出勤するシーンがあって、
その姿がすごくカッコ良くて、萌え~~~になっていたのですが、

よりによって、そんな時にブツッとビデオが止まる音が・・・
ビデオテープの残り時間が足りなかったようで。。。

「いいもん!いいもん!思い出というフィルムに焼き付けるもん!」と言ったら
息子達にすごくバカにされてしまいました。


今日は、風邪も治ってきたし、天気も良かったので、久しぶりに
散歩しました。
本屋さんに寄って音楽雑誌をみてたら、ある本に平川地一丁目が載っていて、
しかもポスター付きじゃありませんか!

直次郎くん、萌え。。。

てなワケで、即購入です

あ、そうだ、山崎まさよしのニューシングルも発売になったのでした。
近いうちに買わなきゃ。
好きな人が多いと大変です

本屋さんのあとは、行きつけの珈琲店に行って美味しいコーヒーを飲みながら、
お店のお兄さんといっぱいおしゃべりして、気分良く帰ってきたのですが、

そのあと異変が!


花粉症の症状が出始めました。
くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、涙が。。。

つ、辛い。。。



3月12日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)