ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年8月6日を表示

準備は前日から!

本日、可愛コちゃんをウチに迎えるにあたって、昨日掃除をしておくべきだったのに
やる気でなくてサボッてしまい、今日の朝、掃除すればいいさ~!などと
呑気にかまえてましたが、朝は朝で色々やることがあり、気がついたら
可愛コちゃんが来る10時までにあと15分しかなく、慌てて掃除機かけました。

やはり、準備というのは前日からしっかり整えておくべきものなんですね。
学習しよう。

てなワケで可愛コちゃんが来ました。

先日、お昼御飯をご馳走になったからと、ご丁寧にもシフォンケーキを
持ってきてくれました。
それがすごく美味しかったのです!
今日もお昼を食べてもらったのですが、
大したもの、作れなかったなぁ。。。

長男達はフランプールのライブに行くので夕方出掛けてしまいました。



フランプールは若い人達に人気あるみたいですね。
私も行きたかったなぁ。。。


「NHKにようこそ!」読んでから寝よ~っと。



8月6日(木)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)