ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年7月21日を表示

あぢい。。。

N潟地方も一昨日梅雨明けして、本格的に夏がやってきました。
暑いス。

昨日は長男が通ってるミュージックスクールの生徒さん達のライブを
観に行ってきました。
少しずつですけど、上手くなってますね。
長男のギターも。
あと、ステージ上の見せ方とか。

相変わらず多くの課題も残してしまったので、それも少しずつ
クリアしてって欲しいです。

それから昨日、ショッキングな出来事が起きたのですが、それは
近々書こうと思います。

今日は偏頭痛が酷くて、寝てばかりいました。

それでも御飯はちゃんと作ったんですよ。

なのに。。。

お昼のスパゲティーは「まぢい」と文句言われるし、
夕飯のカレーライスは「あぢい」と文句言われるし、

とほほでございます



7月21日(月)22:15 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)