ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年7月14日を表示

ナマケモノ祭り

先日、テレビを観ていたらスカパーの「小栗旬祭り」の宣伝をしてました。
小栗旬が出演した映画を何本か、一挙に放送してしまう、という
実にすんばらしい企画です。
このネーミングもすんばらしいじゃありませんか!

「小栗旬祭り」

「小栗旬」の「お祭り」ですよ
その日は一日中、小栗旬に浸れるワケですよ!
なんてワクワクする企画ざんしょ!

とはいえ、残念ながらウチはスカパーの契約してないのです
当然、小栗旬祭りに参加できないワケで、あ~貧乏人は辛いぜ、などと
ブツブツ言ってたら、世帯主が

「小栗旬て、最近大ブレイクしてるけど、どこがいいのかさっぱりわからん。」と
言うではありませんか!

ぬ、ぬぁ、なんですと!
小栗旬のよさがわからないですと!
と、憤慨してると次男が
「僕はDAIGOの方が好きだな。」と言うので

いいや、絶対小栗旬の方がかっこいい、いいや、DAIGOの方だ、と
言い争っていたら、長男が


「小栗旬て、どんな人だっけ?」





もう、戦闘威力をなくしてしまいました。
長男には、ナマケモノがとり付いてるに違いないです。
ナマケモノは敵が近づいてくると、相手の戦闘威力をなくしてしまう
テレパシーを出すそうですからね。

いえ、長男の場合はそんなたいそうなテレパシーとちゃいますな。
ただ、アホのオーラが漂っているだけですな。

昨日も友達とカラオケ行って、7時間半ぶっつづけで歌ってきた、と
言ってたし。。。

怒る気力もなくなったので、ほっときまひょ。



7月14日(月)09:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)