ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2010年5月12日を表示

ZUZUの悲劇

先日、本屋さんでネコを飼ってる人のエッセイ本を立ち読みしたのですが
(ちゃんと買わなくて立ち読みしただけですみません
「最近、仕事が忙しくて遊んであげられなくて、ごめんね。」と書かれてあり、
お恥ずかしい話ですが、それを読んでやっと私はウチのネコ達と
さっぱり遊んでないことに気付いたのです。
ダメな飼い主ですね。
寝る時は(昼寝、夜寝共に)仲良しなんですけどね。

そんなワケで今日はネコと遊ぶ日、と決めたのですが、

(ここから先は汚い描写が含まれますので、そのテの話が苦手な方は
読まない方がよいと思われます。)

去年、肛門腺を破裂させたネコ2号機が、お尻のしまりが悪いのか、
ただ単にウ○コ切れが悪いだけなのかはわかりませんが、
ことあるごとに廊下やカーペットの上に小粒のブツをポトポトと
落としていくのです。
それをみつける度に私は拭き掃除をして、手を洗って、を何度も
繰り返すうちに、とうとう貧血起こして倒れて、ネコと遊ぶどころでは
なくなってしまいました。

なんかもう・・・

ウ○コが恐いス・・・・・

ウ○コ嫌い・・・・・


寝よう。。。



5月12日(水)21:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理


(1/1ページ)