ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2010年5月11日を表示

更新さぼってました

G・Wは特に何もなかったけれど、ちょこちょこと出掛けてたので
曜日の感覚がすっかりズレてしまい、未だに時差ボケのような
状態です
先日、またAさんに会いました。
そして手作りケーキをいただきました。
美味しかったス!

そしてその日は東京から来た大好きなバンドのライブがあったのですが、
ライブ終了後、バンドの方々と少しお話してしまいました。
ボケ~ッとしてたら、あちらの方から話しかけてくださったのです。
すごく気さくな方々で、益々好きになってしまいました。

今日は顔なじみのジャズ喫茶に行ったのですが、前回行ったときは
ネコ一匹だけだったのに、今回は三匹に増えてました
うちも三匹いるので、さすがに三匹は大変だ、という話で
盛り上がりました。
でもどのコも可愛いのです。

生き物を飼うということは色々大変だけど、縁があって家族に
なったわけですから、大事にします!

明日は真面目に家事します。はい。



5月11日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)