ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年2月9日を表示

風邪悪化?

今朝起きたら喉が痛くて悪寒もひどくて、風邪が悪化したのだろうと思い、
次男が出掛けるための支度だけして(長男は推薦入試のため学校が休みでした)
あとは寝てました。
今日一日は復活できないだろうな、と思っていたけど10時半頃目覚めたら
何故か悪寒がとれていて、すっきりしてました。

なのでそれ以降は洗濯したり買い物に出掛けたり、普通に過ごせてしまいました。

何故復活できたのか不思議です。


てか最近、ネコ達が夜中に暴れ回るので睡眠不足が続いています。



体調悪いの、ただ単に睡眠不足なだけだったりして。



それにしてもウチのネコ達はなんで私と寝たがるのかなぁ。。。



2月9日(月)21:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)