ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年2月14日を表示

今日はバレンタインデー

なんだか最近、息子に持たせるお弁当がワンパターンになってきました。
これだからレパートリーの狭いヤツは困ります
あとでいい献立ないか、ネットで調べてみよ~っと。

ところでゆうべ、寝る前に歯を磨いていたら長男がそばにやってきて
「いや~手作りチョコっていいもんだね~!やっぱウマイよ!」と自慢げに言うので、
一応「良かったね~!このぉ~!幸せもん!」と言っておきましたが、

昨日って。。。


13日の金曜日なのよね。
きっとヤツは認識してないよね。
ジェイソン君の日だと。


まあ、いいや。ヤツが幸せならそれで。



てなわけで、未だにはっきり聞いてないので、手作りチョコをくれた人が
先日家に連れて来た人なのか、それとも別の人なのか、
逆チョコをあげたのが誰なのかは、まるでわかりませんが、

もう別になんでもいいや、って思います。
(いちいち聞くのも面倒くさいし

最近、長男にとってイヤなことが続いたから、
ひとつくらい、いいことがあって良かった、と思います。



「バレンタインは捨てるとこないな~!」by「みなみけ」のカナちゃん



2月14日(土)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)