ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年2月10日を表示

カニ雑炊

独特の風味がいいスね!うまいス!

ところで昨日のお話です。
日記にも書いたとおり、朝は具合悪くて寝てて、午後から少し調子良くなったので
薬屋さんやスーパーに買い物に出掛けたのでした。

そして家に帰ると出掛けたはずの長男が帰ってきてるではありませんか!
しかも玄関には女の人の靴が!

一瞬Sちゃんが来てるのかと思いましたが、その日は同じ学校の友達と遊ぶ、と
言ってたので、違うよなぁ・・・と考えていたら
「こんにちは!はじめまして!おじゃましてます。」という礼儀正しい声が!!

学校の先輩だそうです。
「友達と遊ぶ」と言ってたので大勢で出掛けたのかと思ってたけど、違ったのかな。。。
それに長男は朝、私が寝込んでるところをちゃんと見たはず。
それなのに、わざわざ人を連れて来るなんて、これは!



新しい彼女?



あ、ちなみに去年の秋にできた彼女とは一ヶ月ももたなかったそうです
「今年のクリスマスは勝ち組だぜ!」と威張っていたので
「クリスマス前にフラれればいいのに。」とイヤミを言っていたら
本当にそうなってしまいました。
ご愁傷様です。


ところでその先輩は受験が終わって進路も決まってホッと一息ついてるところだそうで。

そういえば少し前から「先輩達とカラオケにいく。」とメールが来て、
帰りが遅くなることもあったし、
先日のライブで、やけに私の方をチラチラみてる人がいたような気がしたし、
「今年のバレンタインチョコは最低一個はもらえそうだよ。」と言ってたような。。。



やはり彼女ができたということなのでしょうか?
いつのまに。。。。。


てか、前の人は中学生だったし、その前の人は同じ学年だったし、


おお!今度はついに年上の人かい!


いいねいいね♪理由は特にないけど、なんだか年上って、
ドイドキしちゃっていいわね♪って私がドキドキしてどうすんだよ!って話ですが。



しかしまだ本当に彼女なのかどうかは確認してません。


なんかもう面倒くさいというか、なんというか。(いい加減な母親)


いいのよ。ヤツが楽しそうにしてればそれで。



2月10日(火)16:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)