ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2009年2月19日を表示

温かい場所

昨日、雪がモサモサと降り続く中、どうしても出掛けなければならない用があって
重い気持ちで出掛けたのですが、用がすんで帰ろうとした時に
もう少し足をのばせば美味しい珈琲屋さんがあることに気付いて
雪まみれになりながら、そのお店に行きました。

久しぶりに行ったお店のコーヒーが温かくて
帰り際にお店の人に「足元、大丈夫ですか?」と心配してもらって
身体もホカホカ、心もホカホカになりました。

今日はそんなに天気は悪くなかったけど、体調悪くて家でゴロゴロしてました。
出掛けたい気分になっていたのに。

昨日と今日、逆になればよかったのに、と思いました。



2月19日(木)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)