ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年6月8日を表示

ライブ~♪

長男が同じ高校の友達と組んだバンドのライブに行ってきました。
そのバンドの演奏を聴くのは3ヶ月ぶりでした。
前回よりステージなれしたのか、少しリラックスしているようにみえました。

前は、ドラム君が上手いのとカワユイのとで、ドラム君しか
みていなかったので、あとで長男にギターの感想聞かれても、
まともに答えられなかった、という失態をおかしましたので、

今回は長男の音をしっかり聴くようにして、目はドラム君の方に向いてました

相変わらず、ドラム君は上手いス。かわゆス。かっこよス。
ベース君が笑ってるの、初めてみました。楽しそうに笑ってる顔をみて
ホッとしました。
んで、長男がコーラスで入らなければいけないところを、入り損ねた時、
ちゃんと変わりに歌ってフォローするあたり、すごい!と思いました。
(意味がわからない人は5月26日のブログを読んでね。)
ボーカル君もすごく明るくて面白い人で、楽しませてくれました。

長男のギターは。。。
なんかね、上手いところもあり、う~ん。。。と思うところもありで。。。

やはりドラム君は、かわゆス。かっこよス。


会場にクラリネットのM君が来てくれてました。お友達と一緒に。
ありがたや~!
少しお話しましたが、受け答えもキチンとしてて、すごくしっかりした人でした。
とても長男と同じ歳の人とは思えません。
んでもって背も高くてかっこいい人でした。

それにしても、音楽っていいな♪

疲れたので寝ます。

明日も長男の別のバンドのライブがあります。
(明日ってか、日付け変わってるし。。。



6月8日(日)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)