ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年5月17日を表示

つらいス。。。

なかなか風邪が治りません。
昨日は長男の学校で保護者会があるので出掛けたのですが、
行きの電車の中で咳が止まらなくなって非常に辛かったス

今日も何度か咳が止まらなくなったりして、苦しかったです。
喘息の人の苦しみがわかるようでした。
いえ、喘息の人はもっと苦しいのでしょうけど。

それでも家事がたまっていたので朝から洗濯したり、掃除したり
バタバタしてました。
そして明日、姑さんが、近所の人達とフリーマーケットやるので、
不用品があったら出して欲しい、と言うので、不用品の整理もしました。

その、フリマをやる理由が、近所で野良猫が増えてしまったのだけど、
野良なので、病気になっても面倒みる人がいないので、医療費を稼ぎたい、
という、すんばらしい計画なので、乗らないワケがありません。
不用品の整理は結構体力使うのでキツかったけど、
家の中が少しスッキリしたので、気分も良くなりました。

あとは咳が止まれば良いのですが。。。



5月17日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)