ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年12月10日を表示

がんばるぞ~!

今日も掃除だの、なんだかんだやってました。
夕方から長男バンドのSちゃんがウチに来る、というので。
先日、彼女さんが来た時に(とりあえずリビングと一階のトイレだけ
掃除しておけば、なんとかなるだろう)などと思っていたら、
二階のトイレを使われてしまった、という失態をおかしてしまい、
(二階のトイレは汚いままでした。
今回はどちらのトイレも掃除しました。もちろん部屋も。

でもってSちゃんの家は遠いので、夕御飯も用意した方がいいだろう、と
肉じゃがだの、カニクリームコロッケだの作りました。
(コロッケは冷凍のを買ってきてウチで揚げただけだけど。)

前にも書いたけど、女の子が食卓にいると、和やかな雰囲気になって
いいスね
いや~女の子はエエ。

食べてる途中で時々、ウフとか言ったりするのね。
あ~!ギガントカワユス。

それにSちゃんがおみやげに持ってきてくれたマロングラッセ、
ギザウマス。


しかし息子達よ!
「なんで今日の肉じゃが、牛肉なん?いつもは豚肉なのに。」とか、
「今日のサラダ豪華じゃね?今までこんなん作ったことないじゃん。」とか
余計なことを言うんじゃありません!

私だって見栄張りたい時があるんだから!



12月10日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)