ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2008年12月18日を表示

ライブ~♪

昨日は長男バンドのライブに行ってきました。
今回はサポートのリョウ○ケ君が抜けてしまったので、4人でのライブでした。
「4人だから、ダサイ音しか出せない。」と前もって長男に言われていたので
期待してなかったのですが、ひとり抜けた違和感というのは
あまり感じませんでした。
T君の、初ドラムソロも良かったし。

けれど長男にしてみれば、今まで2人でやっていたことを1人でやらなければ
いけないので、相当大変だったようです。

ハタからみていると、ただ優雅にギターを弾いてるだけにみえても、
足は、エフェクターを切り替えるのに大忙しだったそうです。
まるで水鳥のようですな。

次回からは新しいギタリストさんが入るそうで、その人もライブを観に来てたのですが、
背の高いイケメンでした。
次回からも楽しみです

そして人気バンド、スケ○プゴッドのラ○マ君も観に来てました。
ラン○君は、男にしておくのがもったいないような綺麗な顔立ちをした人なので、
よく女の子に間違われるそうです。
綺麗なだけじゃなくて、独特の雰囲気を持った人なのです。
今までステージ衣装着てるとこしかみたことなかったのですが、
昨日は制服着てました。
学ランで、しかも腰パンでしたね。
一緒にいた次男は「ええ~!あの人、女の人じゃないのぉ~!」と驚いてましたが
制服フェチ(特に学ラン)な私は、ぐおぉぉぉぉぉ~!!でした。
どんだけ変態やねん

ラ○マ君と長男は、ヘアスタイルも体型もよく似てるので、
時々、後方から近づいて来る人に、間違われるそうです。

長男よ、前の方も似れば良かったのにね

ラン○君は今、高3で、来春には県外に行ってしまうので、
スケイ○ゴッドはもうすぐ解散してしまうのです。
寂しいスね。
でも、長男バンドも高校生バンドなので、来年はどうなってるか、わかりません。
そう思うと、3年の月日は短くて、あっけないなぁなどと
メランコリックな気分になってしまったりします。


大掃除。。。
明日からまた、頑張ります



12月18日(木)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)