ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



韓流な人々

毎年9月はろくなことがありません。
今年はどうか、嫌なことが起きませんように、と願っていたのに
やはり、ろくなことが起きませんでした。
次から次へと嫌なことばかりで、心身共にへとへとです。
今月はどうなることやら。

そんな中、昨日は特別ファンというわけではないのに何故か
友達から東方神起の新しいアルバムを借りることになり、
「どうせ会うならお茶しない?」と誘ってもらい、出掛けてきました。
その友達は仕事がすごく忙しい人で、昨日も午前中に会ったのは
午後から出勤しなければならなかったためなのですが、にもかかわらず
お茶に誘ってもらって、すごく嬉しかったです。
久しぶりにおしゃべりに花を咲かせて、午後からは姑さんちに
顔を出してきました。
横浜の親戚の人がいらしてて、蓬莱の肉まんをいただいてしまいました。
これ、すごく好きなんです!
他にも乾麺やカステラなどをいただいて、ほっこり気分で帰ってきました。

体調はすごく悪かったけど、活気ある人々に会い、少し元気をもらいました。


ところで東方神起はめちゃくちゃかっこ良かったです!
DVDも付いていて、PV集の最後にメイキングが入ってるのですが、
素のおふたりは、とても好青年でした



10月2日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)