ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



血が欲しい~!

物騒なタイトルですみません。

ここ数日、貧血気味でたおれてました。
私の顔は貧相らしく、体調の良い時でも「具合悪そう」とか
「機嫌悪そう」とか「陰気くさい」とか言われます。
なので体調悪い時は相当、ひどい顔になるらしいのです。

先日、玄関のチャイムが鳴ったので出てみると、保険屋のおばちゃんでした。
保険屋と聞いて私の表情は具合悪い&不機嫌マックスになったようで、
おばちゃんはビクッとして「ここらへんに○○さんてお宅は
ございませんでしょうか?
ご存じないですよね~ホホホ。失礼しました!」と
自己完結して逃げるように去ってしまいました。

おばちゃんは誰かの家を探してただけなのね。
ウチに聞けばわかると思ってチャイム鳴らしただけなのに、
こんなゾンビみたいな女が出てきて恐かったでしょうね。

おばちゃん、ごめんね。
運が悪かったと諦めてね。



今頃、お祓いしてたりして。。。



台風接近!皆様、くれぐれも気をつけましょう!



10月7日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: すごかったです。

ご無沙汰しております。

>台風接近!皆様、くれぐれも気をつけましょう!
東京もメチャクチャすごかったです。あちこちの電車が止まりました。
こんな時こそ、長靴のカバーが役に立ったのですが…、お願いだから
昼間からカンカン照りにならないで欲しかったです。


 by pon | 10月9日(金)00:59

 2: こちらもです。

>ponさん、
そちらもすごかったようですね。
こちらも丸一日JRがストップしました。

いえいえ、びしょびしょになるよりはね、良かったと思いましょう。
長靴さん、台風の時にも大活躍ですね


 by ずず@管理人 | 10月9日(金)21:20

 3: ホント大活躍

>いえいえ、びしょびしょになるよりはね、良かったと思いましょう。
>長靴さん、台風の時にも大活躍ですね
ホント大活躍でした。(ただし午前中限定で
帰り道は、大学の友達の女の子に「誰も長靴履いてないのに」と笑われ、
電車では注目され、女子高生の軍団にはクスクス笑われ、悲惨な帰り道…
そのたびに「台風だったんだから、長靴で何が悪い!」と開き直ってたんですが、
玄関で母に「長靴で正解だったと思うよ」と優しく言われ、ちょっと泣けそうになりました。
大学生にもなって恥ずかしいけど、一番好きな女性はやっぱ「優しいママ」です。


 by pon | 10月10日(土)01:48

 4: おおお!

>ponさん、
大活躍の長靴は、若い女性達には笑われてしまったのですね。
けれどお母さんには優しく「正解だったと思うよ。」と言われて良かったですね。

それにしても自分の息子に「一番好きな女性はママ。」と言われる
お母さんが羨ましいです。
ちなみに私は最近、あまりに下品な発言が多いので、反省するように
長男に説教されました


 by ずず@管理人 | 10月10日(土)23:11


(1/1ページ)