ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



怒りズズ育成計画

なんかね、イライラします。
最近、さかんに玄関のチャイム鳴ったり電話がかかってきたりするのですが、
ほとんどが何かの勧誘だったり宣伝だったりで、そんなことで
わずらわされてる今日この頃です。

読書などしつつ静かに暮らしたいのだから、そっとしといて欲しいのですが。

そんな私が夢中になってしまったのが「碇シンジ育成計画」というマンガ。
碇シンジといえば「新世紀エヴァンゲリオン」の主人公なんですが、
このマンガはその本編とはストーリー的になんの脈絡もないもので、
碇シンジ君の単なる妄想物語だそうです。

次男が友達から借りてきた本を何気なく手にとってみたら、
はまる、はまる。
本編観たことないのに、はまっちゃいました。

本編はシリアスなお話のようですが、このマンガは思春期の男の子の
青春マンガといった感じで、楽しめます。
胸の谷間やパンチラが満載すぎるのが、ちょっと気になりますが。。。

それにしてもマンガを読みながら、嫁にするならレイちゃんとアスカちゃん、
どちらが良いか、などと真剣に考えてる私はやっぱりアホ母です



7月25日(土)18:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 読みました

ずずさんも「碇シンジ育成計画」読んだんですかぁ?
あまりの守備範囲の広さにビックリです!

ボクもチラッと読みました(本当にチラッと)
やっぱ綾波レイかなぁ…、なんて思ったりしますが、その前に
女の子に相手にされる人間にならないと。。。
(まずは格好から


 by pon | 7月28日(火)00:18

 2: やっぱりレイちゃん?

>ponさん、
いえいえ、次男が借りてこなければ読まなかったと思います。
なんせエヴァのコミックも映画も観たことがないのですから。

シンジ君はあまりモテそうもないタイプなのに、何故かモテてますね。
女の子に従順な感じが良いのでしょうか?

やはり、どちらかというとレイちゃん派ですか?
アスカちゃんも可愛いけど、ちょっと気むずかしい感じがしますよね。

男の人は外見じゃないから、気にしない方がいいですよ~。
誰でも人生において、2度はモテ期があるそうです。
その時がくるのを待ちましょう。


 by ずず@管理人 | 7月28日(火)21:36


(1/1ページ)