ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



おめでとさんです!

更新さぼってたら新しい年が明けてしまい、更に4日も過ぎてしまいました。

そんなわけで、明けましておめでとうございます!

去年の暮れにあんなことやこんなことがあったとか、年が明けてからのこととか、
そのうちに書こうと思います。

あと、読んだけど感想をUPしてない本が20冊もたまってしまったので
それも徐々にUPしていこうと思ってます。

とにかく、息子達の冬休みが終わらないうちは、ゆっくりPCと
向き合っていられないので、またしばらく、放置プレイで失礼します


今年もよろしくお願いします!



1月4日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あけましておめでとうございます!

ずずちゃん
そちらは寒いですか?
こちらは春みたいなお正月です。
初詣であせかいちゃったもんネ!

あいかわらず沢山本読んでいるね。
というか読む予定のものがどっさりあるね。(笑)

またお勧めの本を教えてね!
ずずちゃんにとっていい年でありますように!


 by ゆーこりん | HP | 1月6日(火)11:27

 2: 今年もよろしくお願いします!

こちら、年末年始は少し冷えたのですが、今はそれほどでもないです。
初詣で汗をかくとは、うらやましい限りです。

実は最近、目が悪くなってきたので読書ペースを落とすつもりでいます。
けれど好きなことはなかなかキッパリとはやめられません

はい!オススメの本は沢山あるので、また感想をUPしますよん

ゆーこりんにとっても、良い年になりますように!


 by ずず@管理人 | 1月6日(火)15:25


(1/1ページ)