ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



地下街の雨

 宮部みゆき(集英社文庫)

宮部みゆきさんの小説を読むのは初めてです。
これは、ジーンとくるお話あり、ちょっとホラーなお話ありの短編集なんですが、
宮部みゆきファンからすると、ミステリー色が薄いので評判はイマイチのようです。
けれど私はこの作品、あと味が良いのでとても気に入りました。
宮部さんの文体はわかりやすくてスラスラ読めるので、
他の作品も読んでみたくなりました。

=====

昨日で長男のバイトが終わりました。
本当は今日までの予定だったのですが、思いがけず仕事がはかどって、
やることがなくなったからもう来なくていい、と言われたそうです。

それで今日は部活に行く、というので6時に起きました

どちらにしても私はなかなか楽できないのね。
とほほ。



1月5日(土)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)