ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



しんどいス。

ゆうべ咳がとまらなくなって、明け方4時くらいまで眠れませんでした。
そして、お昼頃やっと起きたら長男がヘラヘラと出掛ける支度をしてて

「これからMちゃん(彼女の名前)と公民館に行って、一緒に勉強して
くるね~♪」と。

一緒に勉強て。。。
勉強って誰かと一緒にやるもんやないでしょう。
今時、小学生だって知ってまんがな。

てなワケで、もうぜ~ったい長男の心配はしません。
ええ、しませんとも。金輪際。
もう小栗旬の心配しかしませんよ。私は。(またそれかい。)

今日は早めに寝よ~っと。



12月2日(日)20:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無理無理

しないと言ったって、心配しちゃうのが、親だもんね。
条件反射みたいに
そんな時、小栗君の心配は、私が代わってあげるから

今日、Yカドーの、マックやミスドを食べる場所で、
勉強をしている高校生が、たくさんいたよー!
夏なら、クーラーが効いているから!って思うけれど、
なんでだろ~?って思ったよ。

重ね重ね、お大事にね~!


 by すんちゃ | 12月2日(日)23:16

 2: いやだ~!

小栗旬くんの心配は私がするから、
長男の心配はすーネエが代わりにしてやってくださいな(爆)

ファーストフード店で勉強してる学生さん達は、よくみかけます。
あるお店で「店内が混雑している場合、勉強している学生さんにはお帰りいただくことがあります。」


 by ずず@管理人 | 12月3日(月)20:51

 3: ヤバす!

↑間違えて投稿しちゃいました(恥)
まあ、そんな貼り紙をみかけた、という話です。

なぜ、ファーストフード店に学生さん達が群がるか、ということですが、
「飲食物が安いから」だそうです。


 by ずず@管理人 | 12月3日(月)20:57


(1/1ページ)