ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



貧乏な男の子?

今日は遠出したくなって、電車に乗ってジュンク堂書店まで
行ってきました。
欲しかった文庫本を手にして、レジへ向かう途中で、
見覚えのある男の子が、こちらを向いているのです。

よ~く見ると「日本映画」という雑誌の表紙の小栗旬くんでした。

その雑誌を手にとってみると、小栗旬特集をやっていたので、
それも購入してしまいました。
貧乏なのに。

で、今日の夜、息子達と、あるドラマを観ていたら、次回が最終回だそうで、
その次に放映される番組の予告も流れたのですが、

小栗旬くんのアップが突然でてきて、
「う~~~~~~~~~ん!」となにやら唸っています。

そしてハブラシがうつり、やっとのことで歯磨き粉がチューブの中からでてきて、
小栗くんが「やった~!」と大喜びしてるのです。

そして「貧乏男子(ボンビーメン)」というタイトルがでて・・・
(そこで息子達、爆笑。)

やだやだ~~~~~!

あんな小栗くん、みたくないよ~~~~~~~~!

花沢類の時の小栗くんが好きだったんだよ~~~~~!

び、貧乏だなんて・・・・・・・・


まあ、観ますけどね。小栗くんですから。



12月11日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: やっぱり~?

入口は、花沢類君でした?ですよね~

 by すんちゃ | 12月12日(水)12:33

 2: そうなんです。

あの、花沢類のホワンとした感じが良かったのですよ。
けれど髪の色は黒っぽい方が好きですけどね。
あと、ドラマ版「電車男」の、ほとんど台詞のない、
パソコンおたく役も好きでした。
キーを叩く指が綺麗でね。
私、指が綺麗な人に弱いス。

ところで、「花沢」と聞くと、
「いそのく~ん!」と言いたくなるのは私だけでしょうか。


 by ずず@管理人 | 12月12日(水)13:33

 3: すんちゃ

そうだそうだ!電車男!出てた出てた!
さすが、お目が高い。

私だけかも。。。
「す」の同級生の花沢さんは、とっても色白で、きれいな子でしたから。

あっところで・・・最近、「SP」の岡田准一君に、はまってます。


 by すんちゃ | 12月16日(日)21:15

 4: なーる!

すーネエの知ってる「花沢さん」は色白の綺麗な人なのですね。
ならば「イノソく~ん!」にはならないですね

SPは堤真一も出てるし、観よう、観ようと思いつつ、まだ観たことが
ないのですよ。
評判良いみたいですね。
岡田准一くんといえば、映画「東京タワー」(リリー・フランキーじゃなくて
江國香織さん原作の方)が印象的でした。
熱演してたし、綺麗でしたヨン。
ただ、エロいシーンが多いので、DVDを観る時は、ひとりで観ることを
オススメします


 by ずず@管理人 | 12月16日(日)22:35

 5: 堤さんも

すごく良いです!おすすめです!

エロいのは、ひとりでも見られないわ~!ウブだから~


 by すんちゃ | 12月17日(月)21:33


(1/2ページ)
>1< 2 最後