ずずの読書な日々
 
主に読書日記です
 



2011年9月8日を表示

猫が福をよぶ

ちょっと前の話ですが、可愛いバッグの付録が目当てで
「SPRING」というファッション雑誌を買ってしまいました。
その雑誌は若い女性向けなので、私が買うと、いかにも
「娘のために買いました」といった感じになってしまうのですが、
それはさておき。。。

もうひとつの付録が「向井理BOOK」で、写真やらインタビュー記事やら
載っているではありませんか!
いかんいかん!

「人は同じあやまちを繰り返す」byアムロ・レイ(だったっけ?)
(意味のわからない人は6月8日と13日の日記を読んでねん!)

これではまた向井理氏のファンだと思われてしまう。
あ~タケルちゃんに申し訳ないことばかりしてるなぁ。。。

しかし、せっかくなので「向井理BOOK」をながめてみたら、
向井氏は動物全般が好きなのだとか。

そして、どちらかというと犬派だったけど、最近、捨て猫を飼い始めて
猫の可愛らしさも知ったそうで。

そんな記事を読んだら、私の中の「向井氏POINT」がぐぐ~っと
上がってしまったのでした。

動物好きな人って、なんかいいな~と思ってしまいます。

そういえばタケルちゃんも実家で猫を飼っていて、よくブログに
写真を載せてたっけ。


長男は今まで何度もバンドの大会に出たけど、あまり良い評価を
もらえなくて、「猫」のつくバンド名で活動し始めたとたん、
2回連続、大会で優勝したり、営業の仕事がはいったりしたのでした。

うちの猫達が福を呼んでくれたのかなぁ。。。

それにしても次回ライブの対バンの名前が「まんちかん」て、
ウケます。。。



9月8日(木)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)